北九州市小倉の「小倉小町」の気まぐれ更新日記です。 店長や女の子が思いついたことを綴ってるかも・・・
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
21:54:14

 
 
皆さまお久しぶりです
かりなです
 
今日はものすごく
さむーい1日でしたね
 
あしたからもーっと
寒くなって雪も降るとか
言ってたから
皆さまぬくぬくして
外出してね
 
今日の写メのお洋服パンツ
ママさん達に

パンツみえてる!
 
って言われたお洋服だよぉ笑笑

自分ではみえてないと思ったけど
少し屈んだだけで
みえちゃってたみたい

大変だー

でもレースで可愛くて
お姉さんっぽいの
 
つぎからは何か
下に履いとかないとね
 
お兄様方は
パンツ丸見えのかりなが
きたほうが
興奮するのかなぁー
 
今日はもう少しで受付終了
 
明後日からまた出勤なので
お声をかけてくれたら
嬉しいな
 
でわでわ
また書きます
 
 
 
 

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
02:10:11

 
 
 
本日も皆様お疲れ様でした
 
今日は地元に用事があり
さっさと用事を済まして
友人宅に
 
さっきまで飲み会してました
 
久々に会ったので
少し緊張した
 
魚介類のアヒージョとか
作ったりして
たのしかったー
 
楽しかったからか
お酒を飲んだけど
全く酔っ払ってないのです
 
そんなこんなで
長いおやすみも
もうすぐ終わりです
 
21日からは
16時からの受付になっておりますので
ご都合が合うお兄様からの
お誘いお待ちしております
 
はやくあいたいな
 
でわでわ
おやすみなさい
 
 

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
17:34:21

 
 
 
毎日毎日
寒い日が続きますね
 
雪もふったり
雨もふったり
 
風も強いし
 
皆さま風邪を
ひかないように気をつけてね
 
 
写メを見てくれた
お兄様方はおわかりのように
かりなは髪の毛を
切りましたです

前下がりのボブな感じで
ついに傷んだ髪の毛と
おさらばする決心をして
バッサリといってもらいました
 
AKBの前田敦子のように
はたまた倖田來未のように
なるのかなーと
期待が大きすぎて

切り終わって鏡みたら
ふつーの人だねってなった

前田敦子や倖田來未さんには
なれませんよね

憧れの人ですね
 
たぶん前髪を
シースルーバングにしたくて
失敗したんだと思う

でも変ではないよって
言われたから大丈夫かな?笑

ぜひかりなのショートカットの姿を
見に来てくださいね
 
ちなみに髪を切ったのは 
美容師さんでもある友人です
 
人の髪でシースルーバングの
練習をして失敗して
爆笑してた彼女は
 
CDを焼いてほしいと
お家に訪問してきました
 
CD焼く代わりに
髪を切ってもらったんですが
もうほぼ練習台ですね
 
でも可愛く切ってくれたから
許すね

 
そして
彼女がもってきたCDの中で
1番いらんやろ!!
っておもったのがこれ
 
 
いらんやろー

お笑い芸人の
オリエンタルラジオの歌w

パーフェクトヒューマンで
ブレイクしましたね
 
ナカタ!ナカタ!ってやつ

今回も
トランスみたいな感じで
彼女はいつどこで流すのか…笑

でもこのCDのなかで
かりなが1番好きな歌は

ウルトラタイガー

名前からしてウケるwww
結構はまってる
かりなでした

 
さぁ髪も切ったし
21日から
またはりきって
出勤するので
よかったら
お声をかけてくださいね
 
でわでわ
また日記かきまする
 
 
 

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
08:49:29

 
 
 
皆様おはようございます
今日も激しく寒い
そして
規則正しく6時に起きてしまった
かりなです

カーテン開けてビックリ
雪が積もってるーー
うちのニャン達は初雪だから
珍しいのか
ベランダに積もった雪に
足跡をつけて震えながら
お部屋に帰ってきました
 
開けっ放しのこっちの方が
寒いぃいーー
って凍えてたよ


今日の写メは
床に裸でぺターンって
なってる写真withピカチュウ

床にぺたんしたら
鏡もちみたいな
おっぱいですね

スライムとも思われる
この触り心地…
 
是非1度触りに来てね
ウォーターベッドのような…
不思議なおっぱいです

おっぱいが大きい人って
乳首感じないの?
ってよく聞かれるけど
かりなはビンビンに感じます
優しく舐めてもらったら
感じちゃーう
 
朝からハードな内容ですが
大丈夫かな?笑

お兄様立ちに早く会いたくて
えっちな妄想ばかりしてます
変態なかりな

そして変態に似合わず
ピカチュウが大好きなのです
 
ピカチュウのリュックとか
あるんだけど
使い道があるのか凄く考えて
欲しいけどなかなか手が出ない
 
ピカチュウの着ぐるみも
ドン・キホーテで見つけて
欲しいー!!
ってなったけど
私が着て大丈夫かな?
20歳こえてるんだけど
ってなって
いったん購入は保留にしております

 
こんな感じ
超可愛いー

部屋着くらいなら…笑

どうかな?
皆様どうおもう?

今度お会いした日に
感想を聞かせてね
 
 
ちなみに次の出勤予定は
21日土曜日の予定です
 
変更とか時間とか
わかり次第また
こちらでご報告するね
 
でわでわ
またすぐにupしますね
 
 
 


 

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
18:40:21

 
 
皆さんお仕事が
終わった頃かなぁ?
今日も一日お疲れ様でした
 
まだまだお仕事中の
お兄様
もう少し頑張ってください
 
お休み中のかりなは
あーあー。
はやくお兄様達に
お会いしたいなぁ
ってウズウズしてます
 
お休みだからって別に
なーんにもしてないのです

腰が痛いので安静に
 
でもでも
次の出勤までには
元気元気にしときますね
 
 
最近やってるゲーム
 
青鬼2です
プレイ時間12分で
26回死ぬという
 
このゲームはむいてないんだと思う笑

タッチの操作が難しくて
すぐ食べられちゃうの
 
でも
頑張ってクリアするねー
 
クリア報告もこちらで…笑
 
皆さんのオススメゲームとか
今度あった時に聞きたいな
 
でわ
 
 
 

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

Author:小町4800

北九州小倉のデリヘル「小倉小町」です。
日々のことや思いついたことを綴っていく・・・かも・・

最新記事
訪問者数
月別アーカイブ